前回、施設向けのハガキ送付についてお知らせしました。
関心を持ってみてくださった方々、お問い合わせいただいた方々、ありがとうございます!😊😊😊

高齢者施設のトイレだけではなくて、私たちの生活には欠かせないあらゆる水廻りの排水トラブルはいくつもあります。
ハガキ送付による周知もしていきながら、ブログでは詰まりの予防策や対処法、現場での作業報告など、少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

前回に続き、今回は不動産関係の方々へハガキを送付しました。

▶︎リフォーム業者様

協力業者として排水詰り抜き依頼や排水不良の原因調査など高圧ジェット洗浄、管内カメラ調査でトラブル解消いたします。

▶︎アパートマンションオーナー様

雑排水管の定期清掃承ります。
建物の築年数や排水管の状況に合わせて、年1回または2年に1回など予定をご相談させて頂きます。
予定日近くなりましたら、ご都合に合わせて実施いたします。

 

何かわからないことありましたら、お気軽にお問い合わせください!😊😊😊

 

 


排水管トラブルはケームサービスにお任せください!
▶︎迅速対応

高圧ジェット洗浄・管内カメラ調査で排水管詰まり抜き悪臭解消室内屋外排水管清掃など、あらゆる排水管トラブルに迅速対応致します!

▶︎排水管清掃実績

年間700件以上の実績があります。万一のトラブルに備えた賠償責任保険に加入しています。

▶︎対応エリア

春日井市にある地元業者です。春日井・小牧・犬山を中心とした東海三県対応致します。

▶︎見積り無料

明確な料金設定で無料お見積り致します。お電話での概算見積りにも柔軟に対応致します。

▶︎協力業者として下請け業務承ります。
▶︎アパートマンションの定期清掃承ります。