こんにちは。ケームサービスの久保です。
昨年12月頃から詰まり抜きのご依頼が増えており、あちこち走り廻っております。

ネットで簡単に業者選び「比較サイトに登録」

最近はネットで簡単に業者選びができる比較サイトが増えてきていますね。
住まいに関する事以外にも、デザインやカメラマン、税理士・行政書士と多岐にわたります。
私達も東海3県(※一部除外地域もあります)を対象に、詰まり抜き・排水管清掃の分野でプロ登録しました。

必要な時に手軽に調べて、気軽に(人によっては慎重に選んで)頼めます。
※口コミレビューでおよその評価もわかるので、安心材料になります。

プロ側もお客様の声がダイレクトに届くので、励みになったり時にはスピード感をもって改善に取り組まなきゃならない時も出てきます。
スマホを使いこなす世代の方にとっては、タウンページに代わる便利なツールかもしれませんね。

「貯水槽清掃作業監督者講習会」を受講してきました

話は変わりますが、先日貯水槽清掃作業監督者講習会を受講してきました。

4日間9時半から17時まで、まさに缶詰状態でしたが、関係法令や普段聞けないような話も聞けたので、充実の4日間となりました。受講後のテストはぼちぼちの出来だと思うのですが・・・
やはり実務経験をもっと積まねばならない!と思いました。

 

完全に詰まる前に、早めの対処がお勧めです!
水廻りのトラブルでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。